--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-07-25

日本映画のスクリーンセーバー

私は、よく洋画ではなく日本映画を年に最低でも5回は映画館で映画鑑賞する。
以前に見た日本映画(邦画)のサイトを色々検索してみると、私の大好きな日本映画(邦画)のサイトにたどりつきました。そのサイトには、もちろん日本映画(邦画)のスクリーンセーバーもちゃんと掲載されていました。無料ダウンロードできるシステムのなっていましたよ。
外国の洋画のスクリーンセーバーに比べて、なぜか親近感のわく日本映画(邦画)のスクリーンセーバー。私個人的なお気に入りは日本映画(邦画)のなかでも心あったまる映画の盲導犬クイールの一生の映画です。もちろんパソコンにはスクリーンセーバーをダウンロードし、一息つくときの癒しになっています。
私のように動物の日本映画のスクリーンセーバーをひとつの癒しグッズ?としてご利用になっている方もすくなくはないのではないでしょうか。
みなさんも、これからの季節、映画鑑賞がふえてくると思いますが、ひとつお気に入り映画のスクリーンセーバーをダウンロードしてご使用になってみるのもいいと思いますよ。

スポンサーサイト
2007-07-08

かっこいいスクリーンセーバーみつけました!

スクリーンセーバー、どうせ設定するならかっこいいものがいいですね!でも、なかなかネットサーフィンとかしていてもめぐり合うのって簡単ではありませんよね。
でもみつけちゃいました、「s3dClock」というのとてもかっこいいスクリーンセーバーを。

名前の通り時計なのですが、そんじゃそこらの時計のスクリーンセーバーではありません。このかっこいいスクリーンセーバーの「s3dClock」はデザインがとてもすばらしいです。真っ青な画面にまるでガラス球のネックレスがはじけて飛び散る瞬間のように少し湾曲した時計を形成しています。ちょっと宇宙的・空間的なイメージですね。
表示されたデジタル時計の方は決まった位置に固定されていますが、アナログ時計の方はむしろ立体オブジェのようでマウスで遊ぶ事が出来ますよ。立体的回転させたり、ひっくり返したりてさまざまに形で楽しむことができるかっこいいスクリーンセーバーです。

スクリーンセーバーもある意味、個性を表すツールですよね!ぜひ、あなたなりのかっこいいスクリーンセーバーを手に入れてみてはいかがですか。

2007-07-07

アナログ時計スクリーンセーバーカレンダー付

いかすスクリーンセーバー見つけました。それは、「アナログ時計スクリーンセーバーカレンダー付」というもの。
スクリーンセーバーで、アナログ時計、2007年版カレンダーがだせてとても機能的で、もっとはやく知っていればと・・・・しかし、これからでも遅くない!!活用してみようとおもいます。
仕事柄、デスクにはパソコンがあり、スクリーンセーバーは通常のものを貼り、仕事上の予定等は別に予定表を作成していました。
しかし、こちらのアナログ時計スクリーンセーバーカレンダー付は実にいい!!カレンダーは1ヶ月表示から4ヶ月まで表示でき、4ヶ月先の予定まで書き込める事ができる。
アナログ時計のスクリーンセーバーカレンダー付のもう1点の良いところは時計の盤・針の形状をカスタマイズでき、あきがこないのでは。
もう1点私が気に入っている、アナログ時計スクリーンセーバーカレンダー付でついついパソコンに向っていると、夢中になってしまい時間を忘れてしまう事があるが、時計が表示されるので時間管理ができて主婦業をこなす上で重宝します。
又、アナログ時計のスクリーンセーバーカレンダー付はメモ日付けの設定もできこれまた、仕事上スケジュール管理ができとても便利に使いこなしています。
このようにインターネット上には数多くのスクリーンセーバーがありますが、色々利用できるものがたくさんあります。みなさんもその中からお気に入りを探してみてはいかがでしょうか。

2007-07-07

探そう!かっこいいスクリーンセーバー

他人のスクリーンセーバーって意外にチェックしちゃいませんか。ということは、裏を返せば自分自身も他人から見られているということですよね。

かっこいいスクリーンセーバーを設定している人をみると、単純ですがその人がすごくセンスのいい人にみえたりします。皆どこでそんなかっこいいスクリーンセーバー探してだしているのか気になりますよね。といことで、今回はかっこいいスクリーンセーバーを探し出せるサイトに注目です。

一般的にフリーでかっこいいスクリーンセーバーを24時間手に入れることができるサイトは無数に存在します。かっこいいスクリーンセーバーの有名サイト(一部有償もあります。)としては「窓の杜」「ベクター」・・・etcなどがありますが、その中の一つが「スクリーンセイバージャパン」です。こちらはmacでもwindowsvistaでもどちらにも対応しているものも多いようですよ。皆さんの環境にあわなくて泣く泣くあきらめていたあのかっこいいスクリーンセーバーも見つかるかもしれません。ぜひ自分自身にあったかっこいいスクリーンセーバーをさがしだしてみてはいかでしょうか。

2007-07-02

スクリーンセーバーでうれしいを!

皆さん、谷川俊太郎さんの『朝のリレー』って詩はご存知ですか?確か中学生ぐらいの国語の時間にならったのでご記憶にある方も多いのでは。その詩を題材にコーヒーメーカーのNescaféさんがCM放映と同時期にスクリーンセーバーも提供していました。(現在はどちらも終了。)そのスクリーンセーバーをみると本当にうれしい気分にさせてくれました。

学生時代の思い出を思い出したことはもちろんの事、そのスクリーンセーバーがうれしい気分にさせてくれた理由は、壮大な地球の原風景と詩が重なってスクリーンセーバーのなかで会ったこともない人間たちの頑張りを感じることができたからだと思います。ついついスクリーンセーバーが働きだすと画面に見入って遠い異国に思いを馳せてみたりしていました。

このように、毎日目にするスクリーンセーバーだからこそうれしい思いにさせてくれるものはとても重要なことだと思います。心奪われた映画、ドラマ、CM、人、他にもあなたが気なることなら色々なキーワードで検索して、自分自身がうれしくなるスクリーンセーバーを手に入れてみませんか。毎日目にするスクリーンセーバーだからこそうれしい気持ちになるものこだわりたいものです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。