--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-10-25

これはシンプル!時計のスクリーンセーバー

職場で使うスクリーンセーバーに意外と気を使っている方も多いんじゃないですか?グラビアアイドルの画像やお気に入りのアニメをスクリーンセーバー設定したいけど、そこはやっぱり社会人。立場を考えると躊躇してしまう方も多いのではないでしょうか。上司や同僚お客様の目に触れる機会がある場合は特にシンプルで素敵なスクリーンセーバーを設定したいものですよね。

そんな方におススメしたいのが、シンプルな時計表示機能があるスクリーンセーバーです。真っ暗な画面に日付・曜日・時間が表示されるスクリーンセーバーです。それも日付・曜日・時間の色がどんどん変わりながら、ある一定時間ごとに場所を移動してくれたりしながら。まさにこれぞ、ザ・スクリーンセーバーというような感じの時計表示が素敵なスクリーンセーバーです。西暦、和暦の選択や、英語または日本語の選択も可能です。これこそ、まさに仕事場等にも最適なスクリーンセーバーです。シンプルisベストと考える方にはいいですよね。ぜひ、皆様もお試しあれ。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。