--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-11-28

映画の公式スクリーンセーバー

映画の公式のスクリーンセーバーをネットサーフィンしていると、某有名なオンラインソフト紹介サイトへたどりつきました。
内容は、東宝が映画「電車男」の公式スクリーンセーバーを公開・掲示板の名言を表示しているとの事である。公式スクリーンセーバーを公開している掲示板を覗いてみると、やっぱり少し年数が経っている映画であるが、おもしろく物語のなかにのめりこんでいってしまう。
公式スクリーンセーバーは、主人公“電車男”を応援する人たちが掲示板に書き込んだ名言、『おまいにはオレたちがついている!』や『デートに誘うのは男の役目だ』などを次々に表示していく。さらにこの公式スクリーンセーバーの魅力の一つはサイト上で、映画の予告編ムービーやオリジナルサウンドトラックを視聴できるほか、出演キャストへのインタビューや制作日記なども見ることができるので、電車男ファンからすると、この公式スクリーンセーバーは楽しめると思います。
この様に、映画以外にもたくさんの公式スクリーンセーバーがあると思います。みなさんもこの機会に公式スクリーンセーバーを楽しんでみてはどうでしょうか。

スポンサーサイト
2007-11-26

おいしい企業のスクリーンセーバー

いよいよスポーツの秋・食欲の秋到来!!アフター5がまちどおしくなる企業スクリーンセーバー・・・・・それは、ビール会社の企業スクリーンセーバーです!!

健康志向の世の中になりつつある中、脱!メタボリックと決意しながらなかなかやめられないこの至福の1杯!!本当ビール好きにはたまらない企業のスクリーンセーバーです。
企業(ビール会社)のスクリーンセーバーには、新商品のビール以外にも企業イメージガールを起用したスクリーンセーバーや、大自然をイメージした環境への配慮した企業スクリーンセーバーが数多く目に付きます。
そんな中でも、私のお気に入りはやっぱり今すぐ飲みたい!!5時まで待てない!!と思わせてくれるなんといっても大好きな企業の主体商品のビールのスクリーンセーバーです。

しかし、夏痩せすることもできずに食欲の秋を迎えようとしている私にとっては、きっちりスポーツの秋を満喫後に飲むビールを楽しみたいと心に決めている今日この頃です。
みなさんも、このように企業スクリーンセーバーを利用して色々楽しんでみては如何でしょうか。

2007-11-04

企業・証券会社のスクリーンセーバー

企業のスクリーンセーバーがここまできたか!!と感心しますね。時代の進化を実感しています。
今回注目したのが、証券会社スクリーンセーバーです。昨今の急速なIT化が進み今まで証券会社にて株式の売り買いをしていた時代と違い、今では、24時間インターネット上にてボタン一つで売り買いができる時代になっています。そこで各証券会社も試行を凝らしたスクリーンセーバーを提供しています。
証券会社のスクリーンセーバーといえば、カレンダー・チャート・オリジナルランキング・そしてマネー占いまで、様々な情報をスクリーンセーバーとしてコンパクトに凝縮されています。すごいですよね。
各証券会社のスクリーンセーバーは独自のカラーをだしていて、オリジナリティあふれています。又、オリジナル株価ランキングといったサービスも証券会社のスクリーンセーバー上で提供しているサイトもございます。みなさんも、株式に興味があればひとつこの様な証券会社のスクリーンセーバーをのぞいてみるのも楽しいかもしれませんね。
携帯でも株式取引ができる時代、凄い時代になりましたね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。