--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-02-01

無料のスクリーンセーバーで楽しむ!

無料でダウンロードできるスクリーンセーバーには本当に素敵な物も多いですよね。その中でも今回は世界遺産スクリーンセーバーについて注目してみました。

たかが、スクリーンセーバーとあなどってはいけません。あの名高い世界遺産指定を受けた建物がスライドショーとして画面に表れてくると本当に圧巻です。個々の世界遺産の風景がもっとも美しいであろう季節にそれぞれの写真をチョイスできて、そのスライドショーとなると思わず、じーっと見つめていたくなります。スクリーンセーバーにはそれぞれ音楽も添付されており、仕事中は少し遠慮をしいられることもあるかと思いますが、スクリーンセーバーと音楽を楽しむ意味でもたいへんおもしろい素材です。そしてなにより、無料でダウンロードできるスクリーンセーバーですから本当にお得感たっぷりです。

行ったこともない国の、歴史ある建物をスクリーンセーバーとして取り入れてみると現実社会の個人を見つめなおす瞬間にもなります。たかがスクリーンセーバーと思われる方もいらっしゃるでしょうが、意外や意外こんなところから哲学的な思いを感じてみたりするかもしれませんよ。無料のスクリーンセーバーで少しだけ優雅なひと時を過ごすことがでた瞬間でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。