--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-01-22

スクリーンセーバー時計で時間をたのしみましょ!

高画質で高品質、または3Dの技能をふんだんに使ったスクリーンセーバーもいいけど、私はシンプルなスクリーンセーバーの方が好きです。シンプルもシンプル!本当に徹底的にシンプル。そんなスクリーンセーバーを発見しました。

それは置時計のようなスクリーンセーバーです。時計に関連するスクリーンセーバーってけっこうありますが、これは本当に黒いアナログのパタパタめくれる時計がそのままスクリーンセーバーになっています。時間も本当に『ぱたっ、ぱたっ、』ってめくれていきます。私は一目見て気に入りました。きっと設定しちゃうと、かなり長く使っちゃうだろうなって感じの時計のスクリーンセーバーです。また時間がめくれる時のめくれかたがなんともいえません。

これなら、お仕事で使うもよし!お部屋のパソコンに設定するのもインテリアの一部みたいでとても素敵ですよ。時計のスクリーンセーバーってけっこうさがしたら奥深いと感じました。日常生活では時間に追われる事が多いけど、この素敵なスクリーンセーバーを設定しているなら時間が過ぎるのを眺めるのも悪くないですよ。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。