--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-06-02

いかす時計のスクリーンセーバー『clock-it’s flick time』

おもしろい時計のスクリーンセーバーを発見しました。その名は『clock-it’s flick time』です。これはかなり斬新です。

皆さんはFlickrってご存知ですか?私は今回始めてしりました。少し調べてみましたが、ざっと私なりの解釈で簡単に説明すると以下の感じでしょうか。ユーザー登録すると、個人的にとった写真を整理・分類・展示できるサイトです。ユーザー同士で写真を共有することはもちろんのこと、そこにある写真をタグというキーワードをつけて誰もが紐付けしていけるというようなとてもおもしろいサイトです。

さて、本題ですがこの時計のスクリーンセーバー、『clock-it’s flick time』はFlickrから写真を抜き出してきて現在の時刻を表示してくれるのです。本当に素敵な時計のスクリーンセーバーです。しかも秒単位で刻々と時刻を刻んでくれるから、写真の組み合わせに見入ってしまいます。時計のスクリーンセーバーの『clock-it’s flick time』はもちろん、色々な写真の数字が組み合わされているので、統一感は少しありませんがそこがまた魅力的なスクリーンセーバーです。遊び心満載された時計のスクリーンセーバー『clock-it’s flick time』おススメです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。