--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-07-08

かっこいいスクリーンセーバーみつけました!

スクリーンセーバー、どうせ設定するならかっこいいものがいいですね!でも、なかなかネットサーフィンとかしていてもめぐり合うのって簡単ではありませんよね。
でもみつけちゃいました、「s3dClock」というのとてもかっこいいスクリーンセーバーを。

名前の通り時計なのですが、そんじゃそこらの時計のスクリーンセーバーではありません。このかっこいいスクリーンセーバーの「s3dClock」はデザインがとてもすばらしいです。真っ青な画面にまるでガラス球のネックレスがはじけて飛び散る瞬間のように少し湾曲した時計を形成しています。ちょっと宇宙的・空間的なイメージですね。
表示されたデジタル時計の方は決まった位置に固定されていますが、アナログ時計の方はむしろ立体オブジェのようでマウスで遊ぶ事が出来ますよ。立体的回転させたり、ひっくり返したりてさまざまに形で楽しむことができるかっこいいスクリーンセーバーです。

スクリーンセーバーもある意味、個性を表すツールですよね!ぜひ、あなたなりのかっこいいスクリーンセーバーを手に入れてみてはいかがですか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。