--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-01-26

癒しのスクリーンセーバー

スクリーンセーバーをなんとなく設定して、なんとなく眺めている方けっこういらっしゃるのではないでしょうか。それではもったいないですよ。たかがスクリーンセーバー!されどスクリーンセーバー!です。少し目を離している間に、勝手にスクリーンセーバーがの世界を生み出してくれる、とても素敵な機能それがスクリーンセーバーなのです。

ちょっとした隙に勝手に作動しているスクリーンセーバーですが、ネットにはフリーで入手できる物が無数に存在します。身近な家族やペットの画像をオリジナルで設定するもよいのですが、このようなフリーのスクリーンセーバーダウンロードサイトを眺めていると、思わず笑ってしまったり感心してみたりとなかなかおもしろいものです。

個人の好みで設定できるスクリーンセーバーだからこそ、PCの画面に広がる世界に以外な人間性を発見できたりしてもします。会社の上司や同僚のPCに意外なスクリーンセーバーを見つけて思わず苦笑いなんて経験もあるのではないでしょうか。
癒しの基準は人それぞれですが、そのようなサイトを旅しながら、スクリーンセーバーの癒しを見つけ出すのも楽しいものではないでしょうか。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

訪問どもス。

こちらのスクリーンセーバーはJRA(競馬)06年のやつなんですが、スピーカー設定無視の大音量で「ディープインパクト」を連呼するんで、もろビビリます。

読みやすい

水槽に魚が泳いでいるスクリーンセーバーがいいなと思ってましたが、初心者の私には、無理だすね。
このブログ、けっこう、目にとまりました
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。