--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-11-04

企業・証券会社のスクリーンセーバー

企業のスクリーンセーバーがここまできたか!!と感心しますね。時代の進化を実感しています。
今回注目したのが、証券会社スクリーンセーバーです。昨今の急速なIT化が進み今まで証券会社にて株式の売り買いをしていた時代と違い、今では、24時間インターネット上にてボタン一つで売り買いができる時代になっています。そこで各証券会社も試行を凝らしたスクリーンセーバーを提供しています。
証券会社のスクリーンセーバーといえば、カレンダー・チャート・オリジナルランキング・そしてマネー占いまで、様々な情報をスクリーンセーバーとしてコンパクトに凝縮されています。すごいですよね。
各証券会社のスクリーンセーバーは独自のカラーをだしていて、オリジナリティあふれています。又、オリジナル株価ランキングといったサービスも証券会社のスクリーンセーバー上で提供しているサイトもございます。みなさんも、株式に興味があればひとつこの様な証券会社のスクリーンセーバーをのぞいてみるのも楽しいかもしれませんね。
携帯でも株式取引ができる時代、凄い時代になりましたね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。