--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-09-07

企業・自動車メーカーのスクリーンセーバー

先日、車の購入を検討している為、いくつかの自動車メーカーディーラーさんのショウールームを訪れました。いざ、購入となると軽自動車がいいのか普通車がいいのか色々まよってしまい、絞り込む事もできずに帰ってきてしまいました。
そこで、まずほしい車の絞込みをしよう、と考え自動車メーカーのサイトを検索していくうちに自動車メーカーのスクリーンセーバーがたくさん存在する事に気が付きました。
余り車に興味のない私、でもいざ自分の車の購入となるとものすごく色々な自動車メーカーのスクリーンセーバーが目につきはじめました。
例えば、日産自動車のスクリーンセーバーをのぞくと、日産車の魅力がパソコン画面いっぱいに広がる、オリジナルスクリーンセーバーです。力強く走るクルマの美しいスタイリング、キュートでおしゃれなカーデザインを、パソコン休止中にお楽しみいただけます。お好きな写真をお選びになり、ダウンロードすれば、あなたの愛するクルマといつも一緒にいることができます。という自動車メーカーのスクリーンセーバーサイトにコメントがあり、すぐにでも、ダウンロードしたくなりました。
又、自分がこの自動車メーカーのスクリーンセーバー内の車を購入した際の、イメージができたりと色々想像を膨らませてもらえて、とてもいいものだなと思いました。
みなさんもご自分の所有している愛車の自動車メーカーのスクリーンセーバーのサイトをのぞいてみて、臨場感をあじわってみてはどうでしょうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。