--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-07-25

日本映画のスクリーンセーバー

私は、よく洋画ではなく日本映画を年に最低でも5回は映画館で映画鑑賞する。
以前に見た日本映画(邦画)のサイトを色々検索してみると、私の大好きな日本映画(邦画)のサイトにたどりつきました。そのサイトには、もちろん日本映画(邦画)のスクリーンセーバーもちゃんと掲載されていました。無料ダウンロードできるシステムのなっていましたよ。
外国の洋画のスクリーンセーバーに比べて、なぜか親近感のわく日本映画(邦画)のスクリーンセーバー。私個人的なお気に入りは日本映画(邦画)のなかでも心あったまる映画の盲導犬クイールの一生の映画です。もちろんパソコンにはスクリーンセーバーをダウンロードし、一息つくときの癒しになっています。
私のように動物の日本映画のスクリーンセーバーをひとつの癒しグッズ?としてご利用になっている方もすくなくはないのではないでしょうか。
みなさんも、これからの季節、映画鑑賞がふえてくると思いますが、ひとつお気に入り映画のスクリーンセーバーをダウンロードしてご使用になってみるのもいいと思いますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。