--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-01-27

身近な癒しスクリーンセーバー

あなたのPCのスクリーンセーバーはどのような設定になっていますか。スクリーンセーバーはPCを使用する人にとって、今日では重要なの効果をもたらしているのではないでしょうか。特に仕事などでPCを使う機会が多い場合、スクリーンセーバーの設定を変えてみるだけで、リフレッシュができ、仕事への新たな意欲や発想を生み出す機会につながったりもします。

今日では無料でダウンロードできるサイトが無数に存在しています。そのほとんどがやはり、癒し系の物が多いようです。最近、癒し系動画が話題になったネコ鍋もどきのものや、アニメのドラえもんが、スクリーンセーバーが作動しだすとハプニングを引き起こすというドラえもん時計など、多く癒し系のスクリーンセーバーを自分の好みで探しだすのもおもしろいのではないでしょうか。

忙しい日々の中で、上手く自分自身を癒すことは決して難しいことではありません。特に、現代人には必須となっているPCに必ず備わっているスクリーンセーバー。これを活用して、簡単に身近な癒しを手に入れてみたいものですね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。